こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

あなたさまにもご縁がありますように。

 

 

「おれが…おれたちがガンダムだ。」

 

 

こんばんは、タケダです。

ぼくはガンダムではありません。しがないただの中年です。

あの名言をなんとなく言ってみたくなっただけです。

 

 

 

 

あなたさまにもご縁がありますように。 

 

 

お茶請けに「5円チョコ」が増えました。

f:id:tsutomokoito:20201124222455j:plain

 

「ご縁がありますように」とかけているようです。

子供の頃に食べた記憶があるのですが、そういったコンセプトだったかは覚えていません。

ただのチョコレートとして食べていました。

 

「ご縁」こうやってブログを読んでくださっているのも何かの「ご縁」ですね。

髪を切りに来てくれるのも「ご縁」です。

「袖振り合うも多生の縁」という言葉もございます。

おそらく我々には前世からの何かしらの因縁があるのかもしれません。

 

もしかしたら、並行世界では、我々はソレスタルビーイングの同志だったかもしれません。

そんなあなたさまに 「5円チョコ」をどうぞ。

 

 

 

温まって欲しいと思い用意したお茶はなかなかに好評です。良かった。

 

f:id:tsutomokoito:20201121082145j:plain

ルイボスベースのジンジャー&レモンマートル。

レモンのような香り、気持ちピリッとジンジャーが効いたルイボスティー

(ちなみにレモンマートルはレモンとは別物みたいです。)

とりあえず、まずは一杯いかがですか?

ご来店の際、まずはお茶でも飲みながら、ゆっくりカウンセリング致しましょう。

 

 

※たまに出し忘れあり。その際はご催促くださいませ。

 

 

 

 

 

 

タケダ

 

 

  

310

 

 

 

お知らせ

 

○ 11月のお茶  喫茶 こいと屋

 

○ 11月の推し雑誌  こいと屋 図書

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター フォロー希望。

 

タケダ 自己紹介(顧客さま用と初めての方用あります。) 

 

○ 感染対策をしながら営業中 です。

 

 

○ご予約お問い合わせはラインにてどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますの最近の記事  

once-again538.hateblo.jp

once-again538.hateblo.jp