こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

お客さまからのご質問。マスク。

 

 

コロナで自粛したいところなのですが、新年を迎える前に髪の毛を綺麗にしておきたいと思い予約お願いできますでしょうか?

 

 

先日、とあるお客さまからご予約をいただきました。

その際にこのようなお願いがありましたので、概要だけを抜き出して記します。

 

 

  • お店の滞在中は必要な時以外は極力マスクをつけたたままにしていても大丈夫ですか?
  • 今回、飲み物は遠慮させていただけますか?

  

 

この方は職業柄、特に気をつけなくてはいけないので、できる最大限で対策をしておきたいとのことでした。

 

えぇ、もちろん大丈夫ですとも。

 

カラー剤やパーマ液の薬剤をつける時、シャンプーをするときは、マスクを外していただくこともありますが、基本的にマスクはしたままでも問題ありません。

薬剤がついてしまったりして、替えが必要になっても大丈夫です。

常時お店に置いてあります。

(サイズは大人用フリーサイズになります。)

 

やはり心配なことなどはあると思います。

自分としては気をつけているのですが、もしかしたら、まだ足りないところもあるのかもしれません。

何か気になることなどあれば、おっしゃっていただければ助かります。

是非よろしくお願いします。

 

 

前述の質問をされたお客さまには、施術後に

「来てよかった」

とおっしゃっていただけました。

その言葉を聞いて、少し安心したタケダでした。

 

どうもありがとうございました。

 今後も気をつけながらお仕事していきます。

 

 

 

 

タケダ

 

  

293

 

 

 

 

 

お知らせ

○ご予約、お問い合わせはラインにてどうぞ。

  

12月、年末年始の休み ※一部修正あります。

 

12月のお茶 喫茶 こいと屋

 

○ こいと屋 図書

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター よろしければフォロー。

 

タケダ 自己紹介(顧客さま用と初めての方用あります。) 

 

○ 感染対策。気をつけながら営業中 です。 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますの最近の記事

once-again538.hateblo.jponce-again538.hateblo.jp