こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

シャンプーブースの再度変更。

 

おはようございます、タケダです。

実は私、くまのプーさんのモノマネが出来るのです。

子供の頃か若い頃に、何故か練習しました。

多分今でも出来ると思います。

 

それと、「ハクミコ」に出てくるチョウチョのモノマネできます。

「オハヨー、ビヨウシー。」のところ。

(アニメ版)

それと同じく「ハクミコ」のツムジマルのモノマネ。

「ウカイはもういねぇんだからなぁ!」

(こちらもアニメ版)

 

ほとんど、誰もわからないかな。

お披露目したことないですが、けっこう自信あるのです。

 

想像してください。

私が独り、モノマネしながら「ハクミコ」のアニメを見ている姿を。

哀愁漂うでしょ。

 

 

 

シャンプーブースの再度変更。

 

この辺の記事はご覧なってくださいましたでしょうか?

シャンプーブースやヘッドスパに関しての記事。

↓↓↓

once-again538.hateblo.jp
once-again538.hateblo.jp
once-again538.hateblo.jp

 

 

ブースの再度の変更をお伝えしていたのですが、先週の火曜にシャンプー台が再度移動。

こんな感じになっております。

 

f:id:tsutomokoito:20210419101924j:plain

 

 

移動前はこう↓↓

f:id:tsutomokoito:20210313083633j:plain

 分かりにくいかもしれませんが、少し角度が変わりました。

なので、

 

f:id:tsutomokoito:20210313085202j:plain

↑↑のような崖っぷちがなくなりました。

崖っぷちなのは、自分の人生で堪能させてもらっているので、もう結構。

 

 

次は、目隠し的な壁のようなものを設置予定。

(だそうです)

楽しみですね。

 

 

よりリラックスの快適ヘッドスパまでの道

  

以前の配置より、少しゆったりさを感じてもらえると思います。

照明や、窓からの採光の位置関係も変わりましたので、ちょっとムーディー。

 

こういうのは、些細なことかもしれないけれど、大事だと思います。

私は大事にしたい。

小さな積み重ねが、良いものへの道となるのです。

 

「神は細部に宿る」

 

そんな言葉もあります。

まだまだ精進が必要ですが、積み重ねることを大事にして研鑽していく心づもりであります。

よろしくお願いします。

 

快適ヘッドスパまで道。

少しずつ進んでいます。

たまに焚き付けてくだすっても構いませんよ。

催促してください。

その方が早く進むでしょうから。

 

 

では、今日も良い1日を。

いつも、ブログ見てくださり、ありがとうございます。

 

 

f:id:tsutomokoito:20210419110535j:plain

 

 

 

 

 

タケダ

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

○ 喫茶こいと屋 

 

快適ヘッドスパまでの道

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてどうぞ。

  

  

○ こいと屋 図書 (休館中)

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 最近の記事

 

 今日行く?

once-again538.hateblo.jp

 サニーちゃんと一緒。

once-again538.hateblo.jp