こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

安藤裕子とさくらとコーヒー、そして変な宗教家みたいな私。

 

安藤裕子さん素敵っす。

歌もだけれど、見受けられる感性で、私の身体がふわっとします。

なんだろう。

宙を漂うような感覚。

そんな感覚を頂けます。

 

おはようございます。

朝から訳が分からない、タケダでした。

札幌のフリーランス美容師  こいと屋タケダですよ。

タケダについてはコチラをどうぞ。

 

このブログは、基本、顧客さんへ向けて書いています。

ですが、私もそろそろ、外に向けての発信もしていこうかと思っています。

といわけで、記事の冒頭が自己紹介調になったわけです。

ご存知の方は軽く流してくださいませ。

存じてない方は、お見知り置きくださいませ。

 

 

安藤裕子さんの話に戻ります。

この方に関しては全く詳しくはないのです。

歌をいくつか知っている程度。

ですが、数年前の雑誌でのインタビューが強烈に印象的だったのを覚えています。

 

この方は、単純にかわいい。女性として素敵。

そういったこともあるのですが、他にもアーティスティックな印象も強いです。

その辺の感性が、私の波長に合うのかな。

 

心地よく、しっくりくる絵画を見せてもらているような感覚です。

美しいと自分が感じる物を見ると、癒されるでしょう?

心の中にすぅっと心地よい風が吹く感じ。

そして、せかいを感じさせてもらえる感じです。

 

私、宗教家やスピリチュアラーというわけではございません。

 

 

とりあえず安藤裕子さんのインスタフォローしておきました。

ちなみに私のインスタはこちらです。

何卒、何卒、何卒よろしくお願いします。

 

安藤さんの話で、長く引っ張って、落とし所をここにするのが目的。

……かもしれませんよ。

 

 

実は本題は別。

 

なんとなく思いついた安藤裕子さんの話を書いていたら、前文としては長くなってしまいました。

ちょっと熱くなっちゃって。

 

本題はここから。 

↓↓こちらの記事はご覧いただいているでしょうか?

once-again538.hateblo.jp

 

さくらチケットについてはこちら

 

f:id:tsutomokoito:20210420105328j:plain

空便。

 

さくら茶残り少ないです。

 

ぺそっとしかありません。

さくらが咲くまではと思っていたのですが、無くなってしまっていたら申し訳ございません。

限定品が終わってしまいました。

けっこうな数確保していたけれども。。。

 

さくらもじきに咲くそうなので、ちょうど良いと言えばそうなのですが。

 

今、こいたよ7通目を作っています。

そちらにも書いているのですが、

 

5月はコーヒー導入しようかと考えています。

 

今までは、お出ししていませんでしたので。

 

どんな形にしようかは一所懸命に思案中。

こいたよ より先にブログで報告していくかと思います。

ブログチェック、どうぞよろしくお願いします。

 

 

本日は定休日です。

先週の定休は訪問美容のお仕事いただいてましたので2週間ぶり。

 

今日はね、牛丼食べるのが目標です。

 

今回も読んでいただき、感謝。

良い1日をどうぞ。

 

 

 

f:id:tsutomokoito:20210420112503j:plain

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

○ 喫茶こいと屋 

 

快適ヘッドスパまでの道

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてどうぞ。

  

  

○ こいと屋 図書 (休館中)

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 最近の記事

once-again538.hateblo.jp

 昨日定休だった。

once-again538.hateblo.jp