こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

さよなら△またきて□。

 

おはようございます、タケダです。

6月も無事終了です。

 

ずいぶん暑い日の多い、6月だったのではないでしょうか。

私個人としては、夏の前倒しは嬉しいですね。

暖かい方が植物がぐんぐん育ってくれる。

人も、寒いと代謝が落ちやすいですので、暖かい方が生きやすいはず。

四季折々の美しさは素晴らしいですが、今の時期、私は一番好きかもしれない。

 

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

突然ですが、このブログは今日で終了です。

 

こちらでもお伝えしていたのですが、ここのところホームページ制作をこつこつとやっておりました。

残念ながら6月での完成(目指していました)とはならなかったのですが、ホームページ内のブログのページをとりあえずあげてあります。

テストのような気持ちで書いているものしか、今はありませんが、そちらはご覧いただけますので、ぜひどうぞ。

 

こいと家 便り

koitoya.jp

 

ホームページ名は

「こいと家 便り」です。

 

koiotoya.jp

と、分かりやすいURLになっております。

 

次号の、こいたよ9通目の頃には大々的にお伝えお披露目できるようします。


私が作っているので、シンプルなものしかできませんが、常時変更や追加もできます。

少しずつページ充実をさせていければと思っています。

 

koitoya.jpから、ブックマーク、もしくはホームに追加(アイフォンの場合)でスマホのホーム画面にだしておいていただけると、いつでもすぐ見れますよ。

 

その際のアイコンは↓こちらになるようにしてあります。

f:id:tsutomokoito:20210701084026j:plain

私の宝物の絵です。

その背景も含め、かわいいでしょ?

ぜひよろしくお願いします。

 

 

✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

では、7月もつつがなく終えれますように。

 

とりあえず一旦、今までありがとうございました。

この、はてなブログのこいと家 便りもしばらくは残しておきます。

 

引き続き、こいと家 便りをよろしくお願いします。

 

 

 

タケダ

 

 

 

追伸

 

もう少しでお客さまの住所録を作成が終わります。

こいたよ8通目の発送を再開いたしますので、ちょっとお待ちください。

前回記事でも書いていましたが、ちょっと手首に違和感を感じる時がありますので、その負担を少なくするために、宛名印刷を導入です。

 

9通目は7月15日発行予定です。

8通目より良いものを目指してがんばりますよ。

 

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

まず始めは自己紹介

 

最近のこいと屋

  

整える

 

○ 喫茶こいと屋 

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてお待ちしております。

  

 

紙のこいたよは毎月15日発行です

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください

 

インスタ&ツイッター&フェイスブック