こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなときにだからこそと。

こんにちは、武田です。 異例づくしのゴールデンウィークが始まりました。 こんなことは、自分が生きているうちは後にも先にもないでしょうね、おそらく。 いや、こんなこと2度とごめんです。 ここのところ、皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか。 実際に…

お知らせとか近況報告とか。

こんにちは、武田です。 先日引っ越しが無事完了となりました。 今は、前住居の掃除と新住居の片付け、といった段階です。 この引っ越しで、いつもは使わない筋肉を使ったのでしょう、ビキビキの筋肉痛です。 ちょっとは筋肉つくかしら。 来週頭には、前住居…

ふふふ、ふふふのふ。

こんな世界情勢の中でも幸せは感じれるもの。 正直な話、仕事は減ったし、来月からの生活は大丈夫かしらレベルだけど今日は確かに幸せだった。 こちら ↓↓ お天道さま。 - つらいときでも、飯食うとほっこりする 今日は久々に子供たちの顔を見ることができた…

お天道さま。

暖かく柔らかい日差しが部屋に差しています。 今の部屋のリビングは窓幅が広く、かつ日当たりもいいので採光としは申し分ないです。 今月末には越すのですが、やっぱりこの部屋は良い部屋だったと思います。 この部屋でお天道さまのありがたみを、改めて感じ…

違いのわからない男。

引越し作業が膨大。。。 単身者のくせにこんなに物があるなんて。 (自虐含む) 圧倒的に本の割合が多い。 重い、多い、でも極力手放したくない。 欲張りな男。 でも幾分かは処分していかなきゃ。 そして、その欲張りな男、最近コーヒーを嗜むようになりました…

ヘアメニュー

こんにちは、タケダです。 私のことはこちらからどうぞ→自己紹介