こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

ア•トン•コテ。

 

f:id:tsutomokoito:20210418084442j:plain

 

 

ア•トン•コテというパン屋さんご存知ですか?

どうやら、お店(Bridge)の近くらしいです。

 

そちらのパンをいただきましたので、食べましたら、これがまた美味しい。

本格的なハードパンで、レーズンとかクルミかナッツが入っているパン。

 

私、ご飯派。

でもこちらのパンの美味しさに感動。

ハードパンとか、おしゃれで食べる物だと思っていたことに反省と謝罪。

斜に構えた態度、今までごめんなさい。

このパン、インスタに出しておけばなんとなくおしゃれ、とか思ってすみませんでした。

固くて手でちぎれないじゃないか、とか文句言って、大変申し訳ございませんでした。 

 

この美味しいさに心動きましたので、インスタにアップはさせていただきました。

 

 

パンのある生活

 

特定のパン屋さんまで、自ら買いに行こうと思ったパンは初めて。

最近コーヒーも覚えたし、パンのある生活も良いかもしれない。

ハードパンの魅力を垣間見せてもらいました。

 

一昨日の晩にちょっと、パンを食べ、美味しさに感動。

昨日の朝に、残りのパンを食べ、仕事の合間に買いに行こうと決意。

 

雨のため断念。

 

大したことない決意で申し訳ございません。

今度絶対、ア•トン•コテさんには伺います。

 

雨があがったら、パンのある生活。

 

 

 

 

 

タケダ

 

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

シャンプーブースが新しくなりました。

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてどうぞ。

  

  

○ こいと屋 図書 (休館中)

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 

 

 最近の記事

 

 サニーちゃんと一緒。

once-again538.hateblo.jp

 

本物です。

once-again538.hateblo.jp