こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

さくら咲く。そして、さくらチケットもお終い間際。

 

f:id:tsutomokoito:20210424081416j:plain

さくら、咲きました。

創成川公園です。

ここのところ暖かい日が続いていましたからね。

 

 

おはようございます、タケダです。

私は、札幌フリーランス美容師で、髪と心を整えるをテーマにお仕事に精を出しています。

タケダについてはコチラをどうぞ。

 

このブログは、基本、顧客さんへ向けて書いていました。

ですが、私もそろそろ、外に向けての発信もしていこうかと思っています。

というわけで、記事の冒頭が自己紹介調です。

ご存知の方は軽く流してくださいませ。

存じてない方は、お見知り置きくださいませ。

 

 

さくら咲く。そして、さくらチケットもお終い間際。

 

さくらが咲き始めていたようですね。

気がついたら、でしたね。

2〜3日前に、つぼみに色がついていると思っていたら、ご立派に咲いてました。

 

さくらが咲くまでの春の先取りとしていたさくらチケット

まだ少しだけですが、さくら茶ございますので、無くなるまではお出ししています。

まだの方、楽しみにしていてくださいませ。

 

 

f:id:tsutomokoito:20210304111319j:plain

 

f:id:tsutomokoito:20210424084126j:plain

 

 

 

5月はコーヒーお出しします

 

何度かちょこちょことお伝えしています。

5月からコーヒー解禁予定。

ただいま一生懸命準備中です。

 

今は、コーヒー苦手な方、飲めない方にも何か良い物がないかと思案中。

それと今日、コーヒーカップを見に行ってみようかと思っています。

かなり気になっているのが、スペース1-15にあるマーノさんです。

www.atelier-mano.com

今日、チャンスなので、伺ってみようかと。

たまたまご縁でホームページに行き着いたのですが、私の感覚にピンときまして。

 

それと、ついでと言ってはなんですが、真鍮(しんちゅう)を扱っている作家さん、闇月創房さんには、過去お世話になっていたので、そちらのご挨拶もかねて。

(同じくスペース1−15にある)

sobo-brass.com

 

 

がんばってコーヒー支度します。

私も喫茶店のオヤジと言われる日も近い?

f:id:tsutomokoito:20210424084232j:plain

 

 space1-15(スペース1-15)さんはこちら

www.space1-15.com

 

 

 

※マーノさん、闇月さん、スペース1−15さんは、勝手にリンクに使わせていただきました。

 御関係者の方、もし不都合ございましたら、おっしゃってくださいませ。

 

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

○ 喫茶こいと屋 

 

快適ヘッドスパまでの道

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてお待ちしております。

  

  

○ こいと屋 図書 (休館中)

 

紙のこいたよ

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 最近の記事

once-again538.hateblo.jp

once-again538.hateblo.jp