こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

5月のこいと屋。

 

こんばんは、タケダです。

 

 

 

5月が始まりました。

 

新しい月、私は嬉しいです。

 

新年を迎えるように、新しい月を迎えて、気も新たにやっていこう。

 

そう思うわけです。

 

 

 

5月は私にとって大切な月です。

 

とっておきの特別。

 

 

 

今年の5月は始まりの予感。

 

そんな感じがします。

 

f:id:tsutomokoito:20210501210024j:plain

 

 

5月のこいと屋。

 

5月お休みはいつも通り、火曜日です。

 

ゴールデンウィークは、4日(火)が休み。

 

それ以外は通常営業です。

 

 

 

待ち時間のお飲み物に、ホットコーヒー追加。

 

今月のコーヒーだけは、ちょっと特別です。

 

素敵なカップを用意して、コーヒーが、少しだけ美味しくなりそうな趣向を考えています。

 

本当にちょっとだけ。

 

でも楽しみにしてください。

 

f:id:tsutomokoito:20210425075035j:plain

 

 

こいたよ7通目

 

試行錯誤しながら、作成中。

 

ここ数日、忙しくて進まなかったのですが、あと一踏ん張り。

 

できましたら、配布いたします。

 

楽しいんでいただけるよう、何かのお役に立てるようにと作っています。

 

読んでいただければ幸い。

 

 

 

では。

 

いつもありがとうございます。

 

5月もまたよろしくお願いします。

 

こいと屋で、ホッとして、心身ともに緩めていってくださいませ。

 

 

 

 

タケダ