こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

ホームページ満員(?)御礼。

 

だいぶ過ごしやすい時期になってまいりました。

ただ、北海道の9月にしては、気温や湿度がまだ高く、天気が良い日には少し強めの日差しを感じさせてくれています。

夏が終わった途端に冬を連想してしまう僕からすると、夏を引っ張ってくれるのは個人的には大賛成。

今年の夏は札幌に来て、一番夏らしい夏を感じることができました。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

こんにちは、茹でてお塩かけたジャガイモ最強説がだいぶ有力になってきてる武田です。

 

f:id:tsutomokoito:20200917000701j:plain

 

というより、ジャガイモはどんな調理しても大概は美味しいですよね。

ポテトサラダ好きだし、フライドポテトも好き。

ジャーマンポテトのように炒めるのもいい。写真のように茹でただけでも美味しい。

素晴らしい食材です。

自分でも思っている以上にジャガイモ愛あるようです。

好きが高じてジャガイモ農家になるなんてことも。。。ないでしょうね。

 

 

さて、先日のブログでは、ホームページを作ってみたことをご報告したわけですが、思った以上に見て頂いているようでした。ありがとうございます。

管理画面で訪問者数を確認できるのですが、正直のところ、閲覧数はまったく期待はしてなかったのですが、なかなかの数字でした。

まぁ、初めは見てくれても、大切なのは見続けてもらうことと、見てくれる人の数を増やすことなのでしょうが。

今後、もう少し力を入れて取り組んでも良いのかと思いました。

「こいと屋便り」なので「こいたよ」と自分で呼んでいるのですが、ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 

こちらで今月の休業確認の方も確認お願いします。

今月最後の週末はお休み頂いてますので、土日祝休みの方は、今週末の連休に是非いらしてください。まだ空き時間あります。

もしくは平日やお仕事帰りにどうぞ。

✂︎  ✂︎ ✂︎して気分スッキリしましょう。

 

 

 

 

武田

 

 

 

376