こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

お知らせ。

 

こんにちは、武田です。

本日はお知らせのみでした。

7月の休みを追加しましたのでご確認くださいませ。

 

休み

毎週火曜日

他・15日(水)16日(木)18日(土)19日(日)

 

来週の土日は両日とも休みいただきました。

ニヤニヤしちゃうことがある予定なのです。 ムフフ。

まぁ、後日ご報告します。

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

今日明日の土日は予約難しいですが、翌々週の連休は(23〜26)まだ空いております。

是非宜しければそちらでお待ちしています。

 

 

暑くなる日も増えてきました。冷たいものが美味しく感じますね。

ぼくの周りには暑さが苦手な人が多いように思います。

北海道の方はそういう方が多いのでしょうか。

夏には夏の楽しみ方があると思います。それ、堪能しましょうか。

 

 

  

新北海道スタイルに則って、気をつけながら営業中。

髪を切って、人生に豊かさを。

 

f:id:tsutomokoito:20200629140336j:image

 

f:id:tsutomokoito:20200629140341j:image

 

 

 

 

 

武田

 

 

 

 

 

 

445