こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

シン・ツイッター。

 

タイトルはシン・エヴァンゲリオンの真似です。

 

シン・ウルトラマンとかシン・仮面ライダーも今後あるようです。

 

「シン」には、何やらワクワクしたものを感じさせてくれる力が備わったと思います。

 

庵野さんの力でしょう。

 

というわけで、私も使わせて頂きます。

 

シン・ツイッター

 

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

ツイッター新しくしたんだぜ。

 

不人気の私のツイッター

 

低フォロワーです。

 

過去にはこんな記事。

once-again538.hateblo.jp

こんな恥ずかしい試みしていました。

 

フォロワーさんは、ほとんど増えなかった。

 

(いつの間にか+2にはなっていた)

 

増えない原因は、他にあると思いたいところですが、そんなことありません。

 

これが私の実力です。

 

 

もう仕事用に使うのは諦め、あそび仕様に。

 

アカウントにテコ入れして、別の使い途を試みる。

 

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

テコ入れしたアカウント。

twitter.com

 

フリーランサーなので、フリーランスな生活をツイートすることに。

 

昨日の記事のように、(仮)の力を使わせてもらい、とりあえず新しくしてみました。

 

フリーランスな生き方が注目されるらしい昨今、先駆けの後追いです。

 

(私は先駆けなわけではないので、先駆けの後追い。)

 

 

プロフより

○会社を愛せないフリーランスに憧れる全ての方へ

○既にフリーランスな日々を送る全てのフリーランサー

フリーランスのあれこれ(仮)

○こいと屋タケダ✂︎○

 

 

このようなツイートを、コツコツつみかさねていきます。

 

「人生は何かのつみかさねで作られるもの」ですからね。

 

 

まだ少ないツイート↓

 

 

フォロワーさん増えてくれるのは嬉しいので、よろしくどうぞ。

 

ツイッターは砕けた私です。

 

ちなみにインスタは、おしゃれぶった私です↓

 

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

 

増えるかな。

 

増えないかな。

 

また失敗して恥をかくかな。

 

全然上手くいかなかったら、てへぺろして、また失敗しちゃったって言おう。

 

おっさんのてへぺろ、ゾッとするねぇ。

 

 

 

f:id:tsutomokoito:20210506115240j:plain


 

 

 

 

 

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

○ 喫茶こいと屋 

 

快適ヘッドスパまでの道

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてお待ちしております。

  

  

○ こいと屋 図書 (ちょっぴり休館中)

 

紙のこいたよ

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 こちらもよろしくお願いします

once-again538.hateblo.jp

once-again538.hateblo.jp