こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

いつかの忘れさられた晩ご飯。

 

空を見上げる四十路。

 

https://www.instagram.com/p/CBrZ205hlBU/

先日、店のベランダから撮影。 

 

 

いやぁ、すっかりご無沙汰しておりましてすみません、武田です。

だいぶメンヘラってたのですよ。けっこう参っちゃって。

今は持ち直して元気になりました。

先週末あの子たちに会ったのですが、一発ですね。テキメンに元気になる。

その話はまた後日。改めてお話しましょうかね。

 

 

 

いつかの晩ご飯。

 

f:id:tsutomokoito:20200626125829j:image

 

 

もう正直、いつか過ぎてなんだか全然分からない。

多分、豚の生姜焼きとおみおつけとサラダですね。見たまんま。

焦げたおネギが素敵です。その奥に見えるのはピーマンです。

美味しかったのではないかと推測されます。

すみません、覚えてません。

 

 

 

さて、余談なのですが、最近、聞いてよかったお歌。

でも何故か再生回数が全然伸びてないのでマイナかもしれない。

(6月26日付けで1200回)

ラジオで流れてたのですがね。

良かったらどうぞ。

 


ボロムジクス - 1234

 

 

 

6月も終盤。

今月の予約はちょっと厳しいかな。

また7月でお待ちしてますね。

 

 

新北海道スタイルに則って、気をつけながらやっております。 

髪を切って、人生上向きスタイルでいきましょうか。

 

 

 

 

武田

 

 

460