こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

こいと屋 便り。

 

前回のラジオネタが何故か反応ちょっと良かったです。どして?

でもまぁ、嬉しいです。

こんにちは、武田です、今日も元気にしょんぼりしてますよ。

かわい子ちゃんたちに会いたいぜ。

 

先程、ブログタイトルが変えました。いかんせん飽きっぽいもので。

シンプルなのが一番だよね。シンプルが。

 

というわけで、シンプルといえばいつぞやの朝ごはん。

ごくシンプルな食事。

 

f:id:tsutomokoito:20200608120948j:plain

※ちょっとピント甘いですね。ごめんなさい。

 

カリカリのトーストとミニトマトにきゅうり。それとスクランブルエッグ。

ポイントは半分に切ったトースト。一枚まんまよりおしゃれに見えるという素晴らしい効果。

ちなみに今朝もトースト食べました。

ご飯派だったけれど、パンの良さ気がついた四十路男。思えば子供たちはパンが好きで朝食パンが多かったなぁ。

もしかしたらそういったものもあって、パンを食べているのかもしれない。

そう思えば、ただのスーパーのパンが愛おしいものに思えてくる。

よしよし、たくさん食べてやろう。

 

 

 

 

ちょっとお知らせ

 

6月20日(土) お休みいただく予定です。よろしくお願いします。

その他は元気にしょんぼりしながら営業中。

新北海道スタイルに則って、気をつけながらやっております。

 

髪を切って、人生上向きスタイルでいきましょう。

 

 

www.pref.hokkaido.lg.jp

 

 

 

 

武田

 

 

 

479