こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

実は私、荒ぶっていました。

 

実は私、先日まで少し荒ぶっておりました。 

 

 神経質になっているというかなんというか。

 

先日、それで少しやらかしてしまい、人さまにご迷惑を。

 

申し訳ない気持ちと、自己嫌悪。

 

その日は何もする気がせず、早寝をしました。

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

何か嫌なことなどがあるとき、眠ると気持ちの整理がついて、だいぶ落ち着きます。

 

やってしまったことは消せないけれど、それを戒め、経験として糧に。

 

また私は、一つ成長した。

 

そう思えば大丈夫。 

 

ほんと、申し訳ないことしてしまったなぁ。

 

すみませんでした。

 

 ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎  ✂︎

 

本日は良い天気。

 

久々ではないでしょうか。

 

うちの植物たちにひなたぼっこさせてきました。

 

ぐんぐん育てよ、おまえたち。

f:id:tsutomokoito:20210512105104j:plain

 

今月はインスタで、草木や花の写真をメインに投稿しています。

 

テーマを据えておかないと、写真撮らなくなるかもしれない。

 

そう危惧しましたので。

 

よかったらご覧なって見てください。

 

緑は癒しです。

 

 

 

 

お知らせ&過去記事紹介

 

タケダのあれこれ

  

さくらチケット

 

○ 喫茶こいと屋 

 

快適ヘッドスパまでの道

  

写真100枚アップできるかな。

 

頭皮の血流を促しましょう

 

○ご予約、お問い合わせはラインにてお待ちしております。

  

  

○ こいと屋 図書 (ちょっぴり休館中)

 

紙のこいたよ

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター 

 

 

 

 

 こちらもよろしくお願いします 

once-again538.hateblo.jp

once-again538.hateblo.jp