こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

ニンテンドースイッチを手に入れろ。

 

山わさびの辛さは、脳天突き抜ける感じ。

頭のてっぺんが痛くなる気がするのですが、気のせいですか?異常でしょうか?

 

こんにちは、武田でした。最近右手の爪を伸ばしています。

クラシックギター始めたので、とりあえず伸ばして長いままを保ってます。

シャンプーなどで爪のせいで痛かったら言ってください。すぐ切ります。

どうせ、爪があってもなくてもあまり変わらない程度のギター初心者ですから。

でもね、将来うちの可愛いチビどもの結婚式で弾き語りしてやるのが目標です。

あいつら号泣するぞ、きっと。

だた、その前にとてもとても大きな問題があるのですがね。

結婚式に呼ばれるかしら?という大問題が。

その辺は大人の事情で、大方察していただけるかと思いますので、これ以上は言及いたしません。

闇ですよ、闇。どす黒い闇。泣いちゃうから話題を変えましょう。

 

 

さて、

 

ニンテンドースイッチを手に入れろ‼︎

 

というわけです。たまにはいいかと文字大きくしてみました。あと太字も活用。

先程、話題に出てきたウチのチビちゃんたちにあげたいのです。

ちょっと前から流行っています「あつ森」こと「あつまれ、動物の森」は、やはりどこでも流行っているようです。

上の子がね、先生がやってるとか、同級生の子がやってるとか、教えてくれるんです。

欲しいとは言わないけれど、あいつ、絶対欲しいと思っていると思うんです。

あいつはね、自己主張しないわけではないけれど、物事を我慢する節があるんです。

我慢するというより、欲しいと言ってもダメって言われそう、それだったら初めから言わない、断られるとショックだし、と、そんな風に考えて口に出さないような感じかもしれません。

分かるんですよ、ぼくは彼女の父親ですからね。

しかもその思考パターンが自分そのものだったりします。

 

先日会ったとき、それらを確信して、絶対手に入れてやると決意しました。

自分がそばに居れないのなら、せめて楽しい時間を増やしてやりたいと思う親心。

なんでもかんでも買い与えてやりたいと、そこまでは思わないですが、子供たちの望みは叶えてやりたいと思うのは自然なことではないでしょうか。

 

こういった経緯なのですが、目的であるスイッチは品薄、抽選の競争率激化、転売ヤー暗躍、障害多数。

ネットで先日調べたら、少し前に抽選終わっていたようでした。残念。

でも必ず手に入れてやる。

ここで、皆さんのご助力願いたいと思います。

ニンテンドースイッチの情報求む。

ライトではなく、据置のものを狙っています。

どこかで抽選受付あれば、教えていただきたいのと、店頭に出回ってきたり、よかったらそういった情報を教えてください。

是非よろしくお願いします。

ぼくの可愛いあの子たちのためと、一父親の一方的かもしれない個人的満足ですが、それらを叶えられるように。

何卒。

 

 

いつも大好き、いつも愛している。

 

 

 

 

 

 

 

 

武田

 

 

360