こいと家 便りブログ 

「整えること」平凡な日常を愛し、日々の小さな幸せのつみかさねる。そういったお仕事です。札幌美容師 こいと家。

12月と年末年始のお知らせ。(追記、休み変更あり)

 

こんにちは、武田です。

あら、名前はあえてカタカナ表記にしてたのに、前みたいに漢字で書いちゃった。

それを文字に起こしているあたり、狙っているとしか思えない。

いえ、違うんです。一旦、名前を打ち間違ったのは本当です。

ただちょっとその後は狙ってみました。すみませんでした。

ちょっと面白いかなと思いました。

 

改めまして、こんにちは、タケダです。

お知らせです、お知らせ。

 

12月のお知らせ

 

定休日 火曜

9日(水)10日(木)は訪問美容のためBridgeでの仕事はお休みです

追記 ※10日(木)の訪問美容は休みになりました。通常営業いたします。

コロナの影響でなくなる可能性もありますので、決まり次第またご通達します

 

今月の最後の火曜日29日は営業します

 

年末年始 31日(木)から1月3日(日)まで休業

1月4日からの通常営業となります。

 

 

このような感じになります。

 

正直、コロナの影響がどのようになるかがまだ分かりませんが、対策をしながら営業しております。

残念ながら、絶対的にご安心くださいとは言えませんが、少しはご安心くださいませ。

 

新しい年を迎える前に、キレイにしておきたいと思うのは自然なことだと思います。

幸い、Bridgeはさほど密にならない少人数のお店ですので、その辺りは安心かと思います。

何かございましたら、ご相談くださいませ。

 

 

今日は冷え込んでいますね。

温かなものでも召し上がってたっぷりと睡眠をお取りください。

全てのウイルスをカットするのは難しいでしょうから、自己の免疫を高く保つことが肝要かと思います。

食事と睡眠、体を冷やさない。

そういったことを丁寧にやっていきましょう。

 

では、お店でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

タケダ

 

 

  

308

 

 

 

お知らせ

○ご予約お問い合わせはラインにてどうぞ。

  

○ 11月のお茶  喫茶 こいと屋

 

○ 11月の推し雑誌  こいと屋 図書

 

○ ヘアメニュー  こちらでご確認ください。

 

インスタ&ツイッター フォロー希望。

 

タケダ 自己紹介(顧客さま用と初めての方用あります。) 

 

○ 感染対策をしながら営業中 です。 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますの最近の記事  

once-again538.hateblo.jp

once-again538.hateblo.jp